アフター・コロナの生き残り戦略
第390回目のポッドキャストは、京都の自宅書斎よりお届けします。
アフターコロナの影響が出ていますが、今後特に経済は大変な状態になってくるでしょう。
一部の業種では、売上が上がっているようですが、多くの方は、売上が減っているというのが現状でしょう。
アフター・コロナの生き残り戦略
そこで、アフターコロナに売上のを回復させるための戦略を解説します。
参考にしていただければと思います。
それでは、早速ポッドキャスト『幸せな成功者』育成塾をお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs
アフター・コロナに景気がほぼほぼ回復して安定するまで1年半から2年くらいかかると個人的に予想しています。
その間に何をするべきなのか?
ヒントになればと思います。
まず経営戦略では、
- 顧客戦略
- 商品戦略
- 販売戦略
- 販売促進戦略
の4つが非常に重要になります。
この続きは、『幸せな成功者』育成塾ポッドキャストでお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs
本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!
ブログの読者になる
メールで受け取ることができます。
関連記事
-
採用面接で重視するポイントとは?
中井 隆栄
-
ビジネスは人間の本質を学ばないとうまくいかない
中井 隆栄
-
「潜在意識」 = 「魔法のランプ」
中井 隆栄
-
どうすれば〇〇できる?
中井 隆栄
-
行動変容に絶対的な力を及ぼすものは?
中井 隆栄
- PREV
- 経営判断のスピードアップには・・・
- NEXT
- マジシャンのスキルを応用する