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人は○○に集まり、コンテンツで購入を決定する!

中井隆栄 1dayセミナー

こんばんは、
中井隆栄です。

遠藤晃先生と中井の対談ぜひ、ご覧ください。
↓ ↓ ↓
=====================
「新コンサル型ビジネス」3つの秘密
https://no1no1no1.jp/l/c/f4m8K7Au/iac3b5wr
=====================
(視聴登録は1月31日まで)

 

オンライン化に適応させる。
~~~~~~~~~~~

高額講座をロングランさせる。
~~~~~~~~~~~~~

そこから
収益の柱を複数展開させる。
~~~~~~~~~~~~~~

 

これが
【新コンサル型ビジネス】

でしたね。

『高額講座がロングラン』って状況を作りたいなら、秘訣は3つです。

1:集客の方法

2:オンライン適応した成果の出る仕組み

3:コミュニティ発想

 

そして、高額講座に「集客」するためには、3つの重要なポイントがあるんです。

●コンセプト作り

●プレセミナーの方法

●ビジネスモデルのデザイン

これらが決め手になるんです。

 

今日は、集客の決め手「コンセプト作り」についてお話しします。

 

遠藤先生は、複数の連続講座を成功させ、11年で90期開催し、

修了生は2,000人を超えて、大成功されています。

 

ちなみに、私の主宰する「中井塾」も、たった1つの経営塾を16年で21期(50クラス)継続開催でき、修了生も1,500人が輩出されるほどに盛況です。

高額な講座を何期も連続して開催するためには、まずは「集客」。

そして、安定した集客を実現するためには、「コンセプト」が重要です。

 

例えば、

16年続いている「中井塾」なら、
ビジネスと人生のバランスのとれた『幸せな成功者』

例えば、

90期続いている遠藤先生の「セミスタ」ならたった
5人集めれば3人契約が取れる『顧客獲得型セミナー』。

です。

 

安定して集客するためには
まずは、

明確でわかりやすく魅力的なコンセプトが絶対に必要です。

なぜなら、

「人はコンセプトに集まり、コンテンツで購入を決定するから」です。

コンセプトとは=その商品・サービスを最も端的に表現した言葉。

かつ、

ターゲットにとってのベネフィット(メリット)を魅力的に感じられるものです。

そして、
「コロナ禍に関係なく、安定的な成長を実現し、10年先まで年商3,000万円以上を達成し続ける」

ヒット・コンセプトを作る
その最大のコツは、

「ビッグ・プロミス」!

です。

 

例えば、中井塾なら、

【ビジネスと人生における「成功」と「幸せ」の両立】

例えば、セミスタなら、

【たった5人集めれば3人契約が取れる】

なんですね。

 

どれだけ、思い切った強力な「約束」ができるか?

 

ここに躊躇する人が多いんですね。

だから、魅力的に見えないんですよ。

リリースするときに心臓がバクバクするくらいプレッシャーがかかるような「ビッグ・プロミス」を!

今回、そんなことを動画で話してみました。

 

対談で収録してますけど、その相手は、前述の2,000人のコミュニティ 「チームNo. 1」の遠藤晃先生です。

 

遠藤流は11年間で11の養成塾90期の「複数の連続ヒット講座型」で、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一方の中井流は、
「1つのロングラン連続講座型」、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

中井流は、1つの経営塾を16年で21期50クラス継続開催し、修了生も1,500人が輩出されるほどに盛況で、

その経営塾モデルだけで年商1億円が楽々突破できている、中井と遠藤先生は、全くカラーも異なりますけど、お互い1,500人超えのコミュニティを抱えてます。

 

中井塾とチームNo. 1の舞台ウラが分かると思います。

観ればきっとあなたの役に立つはずです。
↓ ↓ ↓
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「新コンサル型ビジネス」3つの秘密
https://no1no1no1.jp/l/c/f4m8K7Au/iac3b5wr
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(視聴登録は1月31日まで)

 

今日はここまでです。
続きは、また明日。

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