新規客にリピートしてもらうためには・・・
今日も充実した1日を女性向けオーダーメイドのワンピースのお店を営んでいます。
定期的に仙台や大阪、広島、金沢、福岡で展示会を開催しています。
新規のお客様に2回目お店に足を運んでいただくためにどんなアクションができるのかを教えていただきたいです。
新規客にリピートしてもらうためには・・・
私もアパレルの会社でプロモーションの仕事をしていたことがあるので、よくわかるのですが、まず、21日間、3週間以内に3回接触するということが大切です。
それでは、早速ポッドキャスト『幸せな成功者』育成塾をお聞きください!
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http://itunes.apple.com/jp/podcast/xingsena-cheng-gong-zhe-yu/id511213513
なぜ、21日間かというと、記憶の司令塔「海馬」の中にデータ記憶が入っている時間が21日間なのです。
21日間で記憶は消えてしまうので、21日間の間に3回接触すると記憶に残るので、ほぼ一生忘れることがありません。
まず、翌日にお礼メールを送り1週間後に手書きのハガキ3週間後に手紙のように、段階的に接触することで、お客様にお店とあなたを完全に記憶に定着させることができます。
この続きは、『幸せな成功者』育成塾ポッドキャストでお聞きください!
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