潜在意識の力で預金金額を増やす方法
あることをすると、自分の銀行預金のお金が増えていたら嬉しいですよね!?
そんなミラクルがあるの?そう思われるかもしれませんが脳の潜在意識に働きかける良い方法です。
私はこれを昔からやっています。
もちろん増えるかどうかは本人次第ですが(笑)
脳に訴えかける情報量が多くなることは間違いありません。
では早速、その方法を見ていきましょう。
潜在意識の力で預金金額を増やす方法
1. 自分の預金通帳の最後のページを開き一番下の「日付」の欄に、10年後の日付を記入する。
2. 「差引残高」の記入欄に、10年後に自分が持っていたい預金額を書く。
例えば10億円なら、100,000,000ですね。
直感で良いのですが、あまりにも莫大で明確にイメージできない金額は避けるようにしましょう。
3. コピーをとって持ち歩く。
預金通帳の表紙と金額を記入したページのコピーをとりクリア・ファイルなどに入れて持ち歩き、1日数回見ます。
見る回数が多ければ多いほど、実現効果が高くなります。
4. コピーをとって壁に貼る。
ベッドの横、デスク、トイレの壁などに貼り1日1回以上強制的に視界から情報を刷り込みます。
5. 預金通帳を金庫に入れる。
実際に願望が実現した時のように、金庫に入れて施錠しましょう。
金庫が無い時は、鍵のかかる引き出しに入れて必ず施錠します。
これも知らず知らずのうちに潜在意識に情報を刷り込み夢を実現させる方法の一つです。
あたかも叶ったかのように行動する、扱う、情報をインプットするそれが脳の仕組みを利用した夢・願望実現の方法なのです。
本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!
ブログの読者になる
メールで受け取ることができます。
関連記事
ツイていない時の解決法
中井 隆栄
男性は短期間のストレスに強い!?
中井 隆栄
そもそも、マーケティングとは何か?
中井 隆栄
相手に「イエス」と3回言わせて心を開く
中井 隆栄
そうじは幸運を引き寄せる
中井 隆栄